新卒ADHDマン

常人にも負けない努力!

コンサータ2.3日

2日目
勉強
ファミレス
集中力ってよりもやる気がでる。
雑音は前より気が散らなかったと思う。
意思は変わらず。
自宅
19時気が散る。
しかし机には向かえる。やる気。
12時間で切れるかな。


深夜覚醒。でも前もあった。
不眠が少しある。
朝起きるのはしんどい。
食欲は減らない。


3日目
10時起床。疲れ。
仕事開始。
ミスが目立つ。焦ると更に。
ただ短期記憶は強くなった。
ミスをカバーしていける。
やる気が凄い。


総評
コンサータ飲んで更に疲れやばい。
昼間は相変わらず眠い。覚醒なし。
カフェイン摂ると起きていられる。
やる気が出る。これは一番実感する。
部屋片付けよう
計画立てよう、計画通り進めよう
〜しよう。が強くなる。
ただ実行とは別かな。
前に鬱病かつADHDコンサータの人はやる気だけでてもやり始めることが出来なくて逆に辛いって聞いた。
鬱病じゃないなら後は本人の感情を意思に従わせる力。